ホームページを開設して10年を超えました。

2016-8-28

このホームページをスタートしたのが2006年8月頃です。おかげさまでこの8月で販売士のホームページを開設して10年を超えました。

最初にホームページを立ち上げたときは販売士のホームページが少なかったということもあって販売士に関する安定したアクセスがありましたが、最近ではブログ等を含めて様々なサイトが出てきました。それでもこのサイトに安定したアクセスがあることを考えると、このサイトが販売士受験生に役立っているのかなぁと勝手に思っています。

最近は本業の仕事が忙しく滅多に更新できていませんが、時間ができたときに記事の追加、更新をしていきます。

サイト移動に伴って各記事のSNSボタンがリセットされました。いいね等が増えると更新意欲が出るのでお願いします。

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 販売士の教科書には多くのグラフが掲載されていますが、販売士受験者の多くがグラフを見ていないためグラフ…
  2. 販売士の合格率は1級が約15%、2級3級が約60%ですが、私の経験でいえば正しい勉強法であればもっと…
  3. 販売士検定試験の受験者の多くが不得意とする計算問題。受験者の多くは計算問題を避けてしまう傾向にありま…

ピックアップ記事

  1. アウトレットストアとは。値引販売にはデメリットがある!

    アウトレットとは、出口や掃き出し口という意味があり、ブランドの売れ残りや流行が遅れてしまった商品を処…
  2. 経営組織と組織原則 ライン組織やファンクショナル組織、事業部制組織など

    経営組織には、ライン組織、ファンクショナル組織、ラインアンドスタッフ組織、事業部制組織、マトリックス…
  3. ラインアンドスタッフ組織の図解と長所と短所

    ラインアンドスタッフ組織とは、ライン組織の活動を促進するためにライン組織に対して助言、サポートするス…
ページ上部へ戻る