ヤフー知恵袋でご紹介いただきました。

2016-11-27

月に1回くらいこのサイトのデータを確認しています。その理由は、このサイトの情報に不備がないか確認することと、販売士受験生がどのような記事を読んでいるのかをチェックして今後のサイト更新に役立てるためです。

今日もサイトデータを調べていたところ、ヤフー知恵袋からのアクセスがいくつか見られました。どこからのアクセスなのか調べたところ、販売士2級受験生の勉強法に対して資格関係のカテゴリーマスターの方がこのサイトをご紹介頂いていました。ありがとうございます。

謎のアクセス不安定化によるサイトドメイン変更から約1年。前のドメインでは知恵袋やtwitter、フェイスブック、mixi等でご紹介頂いていましたが、ドメイン変更に伴って紹介リンクがゼロになってしまいました。残念ですが仕方がありません。販売士受験生に役立つ情報を書き続ければ、また紹介リンクが増えますかね。

仕事が忙しくてなかなかサイトを更新できていませんが、時間ができたときに更新していきます。

サイト移動に伴って各記事のSNSボタンがリセットされました。いいね等が増えると更新意欲が出るのでお願いします。

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 販売士検定試験の受験者の多くが不得意とする計算問題。受験者の多くは計算問題を避けてしまう傾向にありま…
  2. 販売士の教科書には多くのグラフが掲載されていますが、販売士受験者の多くがグラフを見ていないためグラフ…
  3. 販売士の合格率は1級が約15%、2級3級が約60%ですが、私の経験でいえば正しい勉強法であればもっと…

ピックアップ記事

  1. PPM(プロダクト・ポートフォリオ・マネジメント)

    PPMはアメリカのボストンコンサルティング・グループによって開発されたものです。PPMでは、商品を次…
  2. アウトレットストアとは。値引販売にはデメリットがある!

    アウトレットとは、出口や掃き出し口という意味があり、ブランドの売れ残りや流行が遅れてしまった商品を処…
  3. 小売の輪の理論の解説とポイント

    小売の輪の理論について、具体例などを用いて解説します。 小売の輪の理論とは 小売の輪の理論とは、…
ページ上部へ戻る