ヤフー知恵袋でご紹介いただきました。

2016-11-27

月に1回くらいこのサイトのデータを確認しています。その理由は、このサイトの情報に不備がないか確認することと、販売士受験生がどのような記事を読んでいるのかをチェックして今後のサイト更新に役立てるためです。

今日もサイトデータを調べていたところ、ヤフー知恵袋からのアクセスがいくつか見られました。どこからのアクセスなのか調べたところ、販売士2級受験生の勉強法に対して資格関係のカテゴリーマスターの方がこのサイトをご紹介頂いていました。ありがとうございます。

謎のアクセス不安定化によるサイトドメイン変更から約1年。前のドメインでは知恵袋やtwitter、フェイスブック、mixi等でご紹介頂いていましたが、ドメイン変更に伴って紹介リンクがゼロになってしまいました。残念ですが仕方がありません。販売士受験生に役立つ情報を書き続ければ、また紹介リンクが増えますかね。

仕事が忙しくてなかなかサイトを更新できていませんが、時間ができたときに更新していきます。

サイト移動に伴って各記事のSNSボタンがリセットされました。いいね等が増えると更新意欲が出るのでお願いします。

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 販売士の教科書には多くのグラフが掲載されていますが、販売士受験者の多くがグラフを見ていないためグラフ…
  2. 販売士の合格率は「販売士の合格率」でまとめている通り、販売士1級の合格率は15%前後、販売士2級の合…
  3. 販売士検定試験の受験者の多くが不得意とする計算問題。販売士検定試験では必ず経営分析や損益計算書の穴埋…

ピックアップ記事

  1. 繰延資産とは 繰延資産の具体例と解説

    繰延資産について、貸借対照表原則、一Dで次のように規定しています。 (さらに…)…
  2. ファンクショナル組織の図解と長所と短所

    ファンクショナル組織とはライン組織にみられる包括的な権限と責任を職能別に分け、各担当者に付与する組織…
  3. ドミナントエリア戦略のメリットとデメリット

    ドミナントエリア戦略とは、店舗を出店するときに特定の地域に集中して出店する戦略のことをいいます。 (…
ページ上部へ戻る